

SSソフトの起動を忘れるなんてことはよくあることだよね。でも気づいても裏いくと落ちるってなんか気が重い。

みんなメリークリスマス!
もうすぎてるがなっ!
まえの更新から3日間しか空いてないからそんなに書くことないんだけどねw
今日の出来事
リア編
学校おわた!
2学期おわた!
愛しのけーたい帰ってきた///
そしてメールの数はやばい
1ヶ月放置してるとこんなに来るもんなんだね!

めいぽ編
今日は
めいぽINしてそくIN寝^^;;;;;
そしておきたら9時半・・・
日課のDT忘却いけなかったのさ。。。
そして
ドルバがランピつくるということで
見物しにいきました!
るいcと一緒に!
無題
どるばのランピは強化して最終的にはA68だそうです。。。。
成長すれば70以上いけるさ!
そしてそのあとるいc寝ちゃって
ドルバと雑談
昔の話を1時間くらいしてたよwwww
無題2
懐かしいよ
ヒーローSS・・・ワラ
昔が懐かしいwww
もずくやシロに会ったころとか
陽の当たる場所・・・
なつかしいですねハイ
陽の当たる場所
いまはめちあくらいしかしらないですよね。
もうみんないなくなっちゃったしな~。





とりあえず今日はここら辺でw
おやすみっ



↓コメ3つ以上されてたのでこめへん

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
