

しえろんんんんんんんんんんんんん!!!!

今日は悲しい出来事がありました。
しえろんがめいぽ引退しました。
Maple0042_convert_20091018144641.png
俺と紅蓮でなんとか引退とめようとしたんだけど・・・
だめでした・・・
でも!
しえろんがスカイプならやるっていってくれた!!!
だからしえろんとまだかかわりあるんだぜ!メアドも知ってるし///

しえろんがめいぽやめて
BGいって
全滅して
そのあとひなさまとりゅーcとVCした!
VCはたのしいねwwww
Maple0070_convert_20091018151255.png
↑VCちゅーにひなさまがイスおとしだしたwww
おおすぎるwww
つぎのVC期待してまってる!

これでおわり!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
