

ほんとお金がないです。

大学の願書+入学金でほとんどお金とられるので
ちょっとだけ装備を売ろうと思う。
a.png
エリマキ12kwm
b.png
昇華25kwm
c.png
10kwm
d.png
指輪①8kwm
e.png
指輪②9kwm
f.png
ネクレ12kwm

このくらいが希望
ほしいものがあればめいぽでLisreiに内緒かコメよろ

あけましておめでとうございます。

いまの時間AM5時
寝る

ふー。

眠いです。
最近夜遅く?
というか明け方?
てか朝まで起きてることが多いぜろさんです
今日もちゅーちゅるとへりこぷたー君となんともないチャットしてますね
現在時刻もうすぐ5時になろうとしてる
まだまだ夜?は長いぜ!
はーだるい
とりあえず更新だけ。




ちなみに前記事は女です
本人は否定してるけど間違いはない!

みんなこめんとしてね!

無題
↑男か女どっちだとおもいますか?
こめんとまってるから!

いい暇つぶしない?

暇だけどブログ更新めんどくさい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
